上に戻る

片づける ≠ モノを捨てる

片づけると聞いて、不要な物を捨てることだと思っていませんか?
あなたの、家族の、そして街を整える考え方や方法を提案していきます


Clup新潟が考える生活の整え方

宝物って何だろう?
 大切なモノは、人それぞれ。
 家の整え方も、人それぞれ。

 クラップ新潟では、あなたに合った整え方を一緒に考え、心地良い暮らしへのお手伝いをさせていただきます。

  全てのご縁に心から感謝し、お客様の宝物と接する日々を通じて、笑顔の輪を広げていきたいと思います。

私がお手伝いします

プロフ写真

おかたづけの足音が聞こえませんか?

自分に合った片づけ方がある
”そして”目の前のモノだけでなく、思考や時間など暮らしそのものを整え見直すことというライフオーガナイズの概念に共感し、これを知ることで毎日を心地よく楽しく過ごしていく人を増やしたい!と活動中。
無理せず、自分軸で整えて、もっと素敵になりたいあなたを応援します!